ステーキ弁当再食!!。

ステーキ弁当再食!!。

 

3月も始まったと思ったらもう7日・・・。

もう直ぐ4月の声が聞こえています。

このまま何もせずに過ごすわけにはいきませんね、前へ進みましょう笑。

さて、唐突にお肉が食べたくなることがよくあります笑。

しかも、いわゆるがっつりと。

もっとお上品にはたっくさん笑。

しかし、お店に行くのはなんとなく億劫だったり笑、でもテイクアウトで満足できるものはそうそうないし・・・いやいやあった!!。

前回からいつの間にか相当な時間が経ってます。

あの時のあの頃の記憶では、かなりの量で、これは今までで一番すごい焼肉、ステーキ弁当だ!!と思った記憶が。

しかし、記憶は薄れるもの、よく考えたらそこまで?。

気分も盛り上がり、記憶も薄れてきているので実証よろしく買ってきました。⬇︎

最近もよく噂や評判を聞いています。

取り出してびっくり。

相当大きい!!、重い!!。

ちなみに大盛にしています笑。

そして。⬇︎

冗談かと思いました、以前より更に量が増えていませんかね?笑。

こんなにお肉の量があったかな?。

二段になってます、凄まじいお肉の量です(何度でも言います笑)。

お肉の下にはご飯がたっぷり。

皆さんもコメントされている通り、食べても食べてもかなり食べた気になっても次から次にお肉が出てきます笑。

記憶が蘇ってきました。

忘れていて申し訳ございません、疑問に思ったりしてすみません笑、やはりすごすぎるステーキ弁当でした。

もう要らないという限界直前の量です。

もちろん、にんにくネギ醤油のソースも絶品でした。

信じられない量と質ですから、まだ噂に聞いただけって方はお試しくださいね、よほどの偏屈かセレブぶった方(大笑)でなければ感動モノだと思います。

しかし、少しお値段が上がっていたようです、とは言っても100円アップ。

理由は昨今の物価上昇。

お店のインスタから。

『焼肉専門 田中精肉店」から重要なお知らせです。本日8月5日より『焼肉丼』『ステーキ丼』を100円値上げして『500円→600円税込』『680円→780円税込』で提供させて頂く事となります。
理由としてはコロナ禍でのお肉の仕入れ値が高騰した為にこれまでの金額でのご提供が困難となりました。
大変申し訳ありません。
色んな方々から言われる事を覚悟しておりますが田中精肉店存続の為皆さんにご協力頂けたらと思います🙏🙏🙏
それでも食べたいと思って頂けるように精一杯作らせて頂きます。』

協力するどころか大感謝です。

こんなお店が福岡市内にあることに感謝です。

皆様がお店にたどり着きやすいように。⬇︎

ちなみに青枠は特別な思い入れのある大濠高校です笑、田中精肉店さんは赤の☆印ですからね、お間違いなく笑。

間違って高校を訪れたらお勉強かランニングさせられますよ(大笑 それも冗談です)。

最後に、お店の方の回し者でも、面識者でも全くありません、ただの偏執的なファンの一人です笑。

また記憶が薄れる前に訪れようと思いました笑。

 

今朝は冷えていました、まだまだ朝晩は冷たいですね。

暖かい格好で、調整も効く格好でお出かけくださいね、ってそれが意外に難しいんですが笑。

 

それではまた気が向いた頃にでもですね。

 

 

追記:

よほどの食いしん坊の方でなければ大盛ではなく普通でいいかと思いますよ。

普通でも全く普通ではありませんから笑。

 

 

 

2022年03月07日