紅茶ならぬマカロン?。

紅茶ならぬマカロン?。

 

昨日はとあるマカロンに感動しました。

お土産に娘が買ってきてくれました。⬇︎

綺麗でした。

今まであまりマカロンを食べなかったんですが、限定品が一個入っているからと言われ、限定品ではなかった一番左端を頂きました(笑 なんでしょうねこの天邪鬼さ)。

でもこれが絶品でした、実は一番人気商品だったようです笑。

やはり左右されないブレないものを持っていると自画自賛しました笑。

ちなみに限定品は右から二つ目のベリーのマカロンだったようです。

これも半分頂けましたが笑、もちろん美味しかったです。

こちらは紅茶で有名なこのお店のものでした。⬇︎

これは福岡ではなかなか手に入りませんね。

紅茶も美味しいですが、マカロンまであるなんて・・・。

でも紅茶はリプトンで僕は十分ですけどね(大笑)。

しかしこのマカロンはまた食べたいので、今度は自分でも買いに行こうと思います。

でも、最近甘いものを食べ過ぎで・・・本気で甘いものは自粛しないと・・・苦笑。

 

 

 

2022年03月08日