更なる極みならぬ甘み(笑)。

更なる極みならぬ甘み(笑)。

 

今日は平和楼さんの閉店報道で、あまりブログを更新する意欲が出なかったんですが・・・(苦笑)。

こんな時こそと思って。

さて、甘みは控えると宣言した一昨日、なので控えついでに笑。

1日1甘みでも多すぎではと思うのですが・・・最近は1日3甘み、もしくは2甘みになって本気で懺悔したい気持ちになります。

そんな懺悔な一昨日に実はこちらもお土産で買ってきてくれていました。⬇︎

まず驚いたのが、僕はこのお店をあまり知らなかったってこと笑。

そんなに有名?。

僕にとっては有名なのかより本当に美味しいのかってことが一番大事です笑。

そして中には。⬇︎

こんなエクレアが入っていました。

そしてあっという間になくなってしまいました。

また絶対に食べようと思いました笑。

そして思いました、1日1甘みにしようと、さらに毎日ではなく日にちを開けようと・・・・無理かもです笑。

 

こんなことを書いていますが、やはり平和楼さんの閉店は寂しい限りです・・・。

 

 

 

2022年03月09日