平和楼さんへ・・。

平和楼さんへ・・。

 

どう考えても行ける日はもう今日しかない!!と。

土曜日でした。⬇︎

入り口が暗い・・・・。

え!!。

・・・。

・・・。

まだじゃなかったかな?。

かなりびっくりしましたが、入り口に張り紙があって。

この日は機械調整で臨時休業だと。

閉店前に是非と思って来たのでびっくりしました。

でも土曜日に臨時休業って・・・なんか寂しいですね。

いろんな事情が発生しているような・・・。

完全閉店までにもう一度行く時間を見つけれるか・・・難しくなったような気もしますが・・・なんとかと思っています。

何度も何度も書いてますが、こちらのお店の閉店は本当に考えさせられました。

今以上に変な?世の中にならないことを祈っています。

 

 

 

2022年03月14日