始球式の裏側。

始球式の裏側。

 

さて今日からも連勝街道まっしぐら?。

信じられないことはない7連勝!!。

球団史上、プロ野球史上初とも言える快進撃!!が続いています。

土日にも記録更新の予定でしたが・・・。⬇︎

中止は致し方ないことでした・・・。

さて、今日からどこまで記録更新するんでしょうか、このまま全勝優勝!!なんて小学生時代だったら間違いなく言っているような気がします笑。

そのきっかけとなった・・・、と言っても過言ではない?あの始球式の裏側が大公開されていました。⬇︎

2022年 ソフトバンクホークス 始球式 裏側 全公開!!

さて今週から連勝街道の再開ですね。

やはり野球を始めとするイベントって大事ですね。

しっかりと楽しんで過ごしていくつもりです。

 

やはりYoutubeに大感謝です。

以前ならこんな映像見れませんでしたからね。

これからも音楽にスポーツに、動画で楽しんでいこうと思います笑。

 

 

2022年04月05日