ジャイアントコーン。

ジャイアントコーン。

 

最近ポロポリ、ガリガリ系のおつまみに惹かれます。

そんな折に・・・。⬇︎

以前だったらお隣の五平餅に目がいっていたかも(笑)。

シンプルな『ジャイアントコーン』が目立っていました。

ジャイアントコーンは昔から大好きでしたが、ミックスナッツには少ししか入っていなかったんですよね。

しかし、皆さん実はジャイアントが好きだと自覚されるようになった影響か、このようなジャイアントのみの商品をよく見かけるようになりました。

かなりの押しの一品のようでした。⬇︎

塩味が一番ですかね。

もちろん食べ過ぎには注意が必要です。

お隣のこちらにも惹かれました。⬇︎

実はまだまだいろんな種類があるとか。

そしてこちらを製作しているのが『社会福祉法人福栄会 第二しいのき学園』だそうです。

これは応援せずにはいられません。

食べ過ぎにならないように1日1粒を目標に食べていこうと・・・難しいですかね・・・。

他の味も探してみます・・・笑。

 

 

2022年04月07日