あんこパイ?。

あんこパイ?。

 

土曜日にこんなパイを頂きました。⬇︎

立派なパイでした。

サクッと切れたので中を覗いてみると・・・。⬇︎

あんこ?。

へー珍しいねー、なんてバカなことを言いながら頂きました。

・・・。⬇︎

あんこならぬ、ブルーベリーでした笑。

どれだけブルーベリーが使われているんでしょう。

こんなに濃厚なブルーベリーを食べたのは初めてでした。

もちろんすごく美味しかったです。

しかもパイ生地が絶品でした。

サクサクでした

今度は大好きなアップルパイのこちらのものを頂いてみたいです。

(3月までがアップルパイだったとか)

ちなみにこちらは16区さんのパイです、やはり老舗のケーキ屋さんの実力は凄いですねー。

簡単には食べれませんが、機会があればまた頂きたいものです。

こちらが出されることは無いでしょうが、意外にあんこパイも美味しいかもです・・・笑。

意外に和菓子屋さんなんかですでにあるような気も・・・笑。

 

 

2022年04月11日