カレー祭り始まっています。

カレー祭り始まっています。

 

今セブンイレブンでたまらないフェアがあっています。⬇︎

ご覧のように棚がカレーだらけです。

これは困ったことです、選べません笑。

こちらは銀座にあるデリーさん。⬇︎

こちらはナイルレストランさんのチキンカレー。⬇︎

これが一番頂きたいかも。

さらには。⬇︎

ルー・ド・メールさんの特選ビーフカレー。

こちらはお店自体を知らないので、なおさら頂いてみたいですねー。

悩ましいフェアが終わる前に全てと思っています笑。

しかしさすがにカレーばかりでは・・・笑。

そういえばこちら。

最近聞かれます、最近はあまり行かれていないんですね?と。

え?、もちろん行ってます。

くどすぎるので書いていないだけです笑。

ではなく、書くことが多すぎて笑。

ちなみに最近ではこちらへと回帰しています。⬇︎

ヌードルも最高です。

そしてのセブンのフェア・・・困りましたね笑。

幸せな困ったことなら大歓迎です。

 

 

 

2022年04月12日