シン・ウルトラマン。

シン・ウルトラマン。

 

特撮映画やテレビで育った僕の世代近辺の方にとって密かにワクワクされている方も多いかと思います。⬇︎

何か意味深な後ろ姿です。

彼は敵か味方か?。

予告動画が続々と公開されています。

そしてこのようなポスターも見かけました。⬇︎

何と真ん中は仮面ライダー?。

最後はどんなコラボになるんでしょうか。⬇︎

配置は少し違えど・・・かなりの力の入りようです。

名作も見ないといけないし、特撮やアニメも・・・時間が足りません・・・。

 

 

追記:

仮面ライダーと言えば。

ライダーベルトが憧れでした。

買ってもらったみんなはこんなベルトで自慢げでした。⬇︎

これは今販売されているようです笑。

まさしくこんな感じでしたね。

僕はお手製のダンボール製ベルトや母親の大きなバックル付きベルト(爆笑)を巻いて対抗していました。

気持ちは立派に仮面ライダーでしたが、よくやられていたような・・・笑。

 

だから『理由なき反抗』なのかな・・・?。

 

 

2022年04月20日