中央軒。

中央軒。

 

とある佐賀県寄りのパーキングエリアで見かけました。⬇︎

焼売だけならリバレイン地下二階に売っていますので時々買ってますが、お弁当は見かけたことがなかったんです。

二種類用意されていました。⬇︎

こちらは『かしわめし弁当』。

こんなお弁当もあるんですね。

そしてもう一つが。⬇︎

焼売弁当です。

こちらが探し求めたお弁当です。

どんな違いがあるんだろうとしばし考えていたら・・・。⬇︎

わかりやすい解説が笑。

『日本一古いとりめしの駅弁』なんて言われた日にはですね。

しかし・・・焼売が一個だけなのが・・・笑。

ここにあるのが分かったので次の機会にはと思っています。

・・・しかしよく見ると焼麦?。

・・・こうも書くのかな?。

また謎が広がりました、調べてみようかと思っています。

これは週末忙しいですね・・・笑。

みなさんも良き週末をお楽しみください。

 

 

2022年04月22日