待望のむっちゃん万十。

待望のむっちゃん万十。

 

今まで一度も寄ったことがなかったのに、最近よく訪れるようになった基山パーキングエリアでずっと気になっていたお店があります。⬇︎

青枠で囲んだお店です。

美味しいとはわかっていてもなかなか食べる機会がなく、移動時にちょっとが良いかと思い・・・。⬇︎

縦から見たら何のことか分かりません笑。

なので。⬇︎

むっちゃん万十です。

色んな種類がありますが、やはり定番はハムエッグですね。

それではちょっとかじった後ですが中身を。⬇︎

・・・・・・。

それはさすがに見るに堪えないので(大笑)、仕切り直してお店のHPから。⬇︎

焼いている時点から間違いなく美味しそうです。

そして。⬇︎

美味しそうですね。

これは他の方が撮った写真をお借りしていますが、センスが違います。

かじらずに割ればこのような写真が撮れるんですね、勉強になりました笑。

懐かしいお味で最高です、今度は違うものも頂いてみたいと思っています。

今週末にでもまた行きましょうかね。

ちなみにこちらも最近よく見かけます。⬇︎

昔からよく買っている『味カレー』です。

久々に買ってみようかなと・・・。⬇︎

ご存知の方はお分かりですね。

お店を出て行くおじさん達との距離を考えても何か大きい気がします。

そうです、ジャンボです。

何袋入っているんでしょうか?。⬇︎

何と30袋入り!!。

さすがに食べきれません、いつまでもかかるでしょう笑。

できれば15袋か10袋入りのミニジャンボを販売してくれませんかね?笑。

買いたいけど先が見えなさすぎていつも躊躇しています。

ちなみにこちらを製造販売されている『大和製菓』さんは長崎県佐世保市の企業なんです。

知りませんでした、まさか九州の会社だったとは。

やはりサービスエリアって面白いです。

今後は九州自動車道以外へのサービスエリア目的でお出かけする計画でも立ててみようかな・・・笑。

 

追記:

大和製菓さんのお菓子でもう一品よく見かけるのがこちらですね。⬇︎

『かめせん』ですね。

しかしこちらもやはりジャンボかめせんです・・・やはり30袋入りですが笑。

食べたいと思った時が買い時ですね。

 

 

2022年05月13日