ポパイ久々。

ポパイ久々。

 

久々に『POPEYE』買いました。⬇︎

ポパイにしては珍しい車特集です。

しかし、そこはただの特集ではございません。

かなりのこだわり旧車(若干最新も)がオーナーさんとともに取り上げてあります。

以前話題にしたように若者の車離れなんてなんのその、しっかり楽しんでいる方々が多数でした。

あまりにも面白くて・・・ページが進みません笑。

ちなみに。⬇︎

懐かしのセプターワゴン、アメリカンな香りがする車でしたね。

(それもそのはず、北米カムリの国内仕様でしたから)

後ろ姿が秀逸でした。

今乗るなんてなんてオシャレなんでしょうね。

本気でかっこいいと思います。

そして最後にもう一台。⬇︎

ルノー サンク ターボ。

学生時代の先輩が乗ってました。

でもターボではなかった?かと、それがカッコよかった思い出が笑。

一台一台にいろんな思い出が甦り・・・笑。

この調子だと読破まで今月いっぱいは間違いなくかかりそうです、良い雑誌に巡り会いました笑。

雑誌の昔の面影も十分に残っていました。

今ではどのようなコンセプトで作られているのか調べてみたら・・・、『City Boy(シティボーイ)のためのファッション&カルチャーマガジンです。』と。

City boy・・・今でも使っていいんですね笑。

そういえば・・・City boyと呼ばれていたのはかれこれ40年以上前・・・ん?呼ばれてはいなかったかな?笑。

 

 

2022年05月20日