ジャックさん・・・。

ジャックさん・・・。

 

海外の友人の名前ではありません笑。

思いもがけず・・・また頂く機会に恵まれました。⬇︎

しばらくは『ジャック』さんにはまりそうです・・・。

くどくないチョコケーキでした、なのに濃厚、あと三つはいけそうでした笑。

 

 

さりげなーーーい追記:

実は昨日は・・・。⬇︎

六本松の大行列パン店のナポリタンパンです。

久々でしたがやはり間違いのない美味しさでした。

それにしても、甘みと炭水化物・・・。

この日は昼食を抜いていたので仕方ないと開き直りながらも少し反省笑。

信条は食べたら歩く、もしくは抜く・・・。

ではありませんが、基本は規則正しい食習慣と節度ある行動を推奨しています笑。

しかし、時には気休めもですね?。

 

 

2022年05月27日