ジャポニカ学習帳。

ジャポニカ学習帳。

 

この学習帳で勉強に勤しんだ方は多いですね。⬇︎

なんでも某調査機関によると、クワガタ図柄の学習帳が1970年代の一番人気だそうです。

某所を訪れていた際にさりげなく見かけました。⬇︎

最上段にありました。⬇︎

学習帳型のミニポーチ・・・欲しくなりましたが・・・何を入れましょう・・・。

しばらく見ていたら通りすがりの方に怪訝そうな目で・・・。

何を入れるかもう一度考えてからと思いました笑。

ちなみに某所ではこんなものを拝見したこともあります。⬇︎

?。⬇︎

学習帳ならぬ『にじゅうちょう』、これもいいですね笑。

でも、これはノベルティーなので入手は容易くはないですね。

それではどっちにしましょうね・・・笑。

 

 

2022年05月30日