いざアクロス山へ?。

いざアクロス山へ?。

 

この建物もなかなかにすばらしいデザインですね。⬇︎

何度訪れても見惚れます。

そして公園方面への出口も。⬇︎

この日も三角形が素敵でした。

この日はこちらの看板も目立ってました。⬇︎

笑 福岡の名喫茶ですね。

いつもこの位置にありましたっけ?笑。

どなたか動かしました?笑。

行きたいですねー、お茶でもしながらちょいと読書でも・・・憧れます。

そしていよいよ再登山!?。⬇︎

かと一瞬だけ思いましたが・・・ウォーミングアップ不足にて笑。⬇︎

川沿いの陽が降り注ぐ平坦な道へと誘われました(大笑)。

何も開催されていない天神中央公園もいい感じでした。⬇︎

緑と青、良いです。

そして、この景観も好きなんです。⬇︎

緑と青の自然の組み合わせと相対する、旧福岡県庁舎の石柱と済生会福岡総合病院です。

新旧の組み合わせがうまく溶け込んで。

さて、再登山はいつになるのやら・・・笑。

 

 

2022年05月31日