AWESOME STORE。

AWESOME STORE。

 

さて、以前、マークイズももちをほぼ初めて訪問した際に、何て面白いお店なんだろうとこちらを少しご紹介しました。⬇︎

また行きたいなと思っていた矢先、なんと先日テレビで大特集されていました。

そんな楽しい大人気のお店があるんだ、と全く気付かずに何気なく観ていました笑。

なんでも、全国規模で急展開している話題のお店だったと。

全く知りませんでした(苦笑)。

どうりで本当に面白いお店だと思ったんですよねー、しかし・・・、知らなかったばかりに、あまり聞いたこともないしと半信半疑恐る恐る(爆笑)って感じで店内を見て回っていました。

もっと隅々まで見て回ればよかったと思いました。

番組で、輸入品のような品揃えながら実はほぼ国産で、元舶来品バイヤーだった社長さんが外国の雰囲気そのままの国産品を提供していると。

2014年原宿・表参道に出店され瞬く間に全国展開されているようです。

天神を日常のお庭にしている僕は全く知らなかったことを後悔しています笑。

福岡には実は3店舗あるようですが、何故か?天神にはないんです。

天神には何でもあると思っていましたが、そうでもないんですね。

マークイズ福岡ももち店、イオンモール粕屋店と福津店。

ご近所の皆さんいいですね。

購入したあの地図もテレビに映っていました。⬇︎

いろんなご家庭にNYの風が・・・。

今週末にでもまた行きますかね・・・ももちにですが笑。

 

 

追記:

オーサムストアで一番人気はこちらだそうです。⬇︎

猫ちゃんハウスではありません、爪とぎだそうです。

これは良いですね、買いに行こうかな・・・でも、まづは猫ちゃんを飼わなくては・・・。

 

 

2022年06月02日