探していたハンガー。

探していたハンガー。

 

ずっと探していました。

ハンガーなんですけどね。

ついに理想に近いものを見かけました。⬇︎

この柄(?なんと呼ぶのが正式名称なのかわかりません 笑)が短いのって意外にないんです。

長いと、二段クローゼットで下がかさばるんです。

10数年以上は探していたかと笑。

こちらで見かけました。⬇︎

ライフスタイル情報誌で名高い『クロワッサン』の期間限定ショップです。

いろんな逸品が所狭しと並んでいました。

僕はいつも人とずれたところを見ていますのでこの逸品に気づきました笑。⬇︎

実は気付かずに歩いていて当たったんで気付いたんですが、それは内緒です(大笑)。

なんとドイツ製。⬇︎

BEST OF METAL、確かにベストでした。⬇︎

この日の帰宅後はクローゼット整理に勤しみました・・・とは言っても4本しかありませんでしたけどね笑。

それではまた何かを見つけに・・・。

 

 

 

 

2022年06月03日