熊本新名所。

熊本新名所。

 

いつもの熊本の話題です笑。

現在熊本市では福岡の屋台ならぬ屋台村が話題です。⬇︎

いろんなお店が出ているようでした。

みなさん興味がおありのようで中を伺われていましたが、当然僕も興味津々笑。

しかし先を急いでいたこともあり、機会は次回へと。

ちなみにこちらは市内の目抜き通りに面しています。⬇︎

まっすぐ進むとデパートの鶴屋さん、新築中の星のやさん&パルコさん、そして熊本を象徴する路面電車が。

まさしく熊本の中心地です。

しばし進むと・・・?。⬇︎

鶴屋さんの側面に大きく?。⬇︎

『感謝』?ですかね?。

これはまた調べてみようと思います。

僕への感謝ですかね?、絶対に違いますね笑。

 

 

 

 

2022年06月06日