パターでも。

パターでも。

 

最近久々にゴルフショップを訪れました。

お客さん多かったですねー。

こんな時期なのでゴルフ人気再燃なんでしょうか?。

そんなおのぼり状態で見て回っていたら。⬇︎

最近はこんなカラフルでクラシックなウッディーパターがあるんだと。

意外に安定感あって良いかもなーなんて呑気に眺めていました。

周囲には付属の商品も。⬇︎

それにしてもカラフルです。

この辺で・・・?。

もう一度クラブを見ると。⬇︎

やはりなんとなくの違和感が・・・。⬇︎

なるほど!!。

グラウンド・ゴルフ専用のクラブでした。

最近再開になって楽しんでいますとよくお聞きしていましたが、どこであのクラブを買われているのかと素朴に思っていましたが、大手のゴルフショップにあるんですね。

そこに自然に惹かれていった・・・。

そろそろ始めますかね?・・・。

 

 

2022年06月21日