オールドパー斜めに立つ?。

オールドパー斜めに立つ?。

 

当院がお世話になっている薬局の社長さんのブログで知りました!!。⬇︎

本当?。

接着剤でくっつけてません?笑。

調べたら・・。⬇︎

画像: i.vimeocdn.com

本当だ、斜めでも立ってます!!。

オールドパーって立つんですねー。

これは知りませんでした。

ちなみに中身の量がどれほどでも立つようです、これまた本当にすごい!!。

知っているならもっと早く教えてくださいよ笑。

日本で初めて紹介されたウイスキーといえばのオールド・パーです、最近飲んでいませんが無性に飲みたくなりました笑。

なんでも、どんな時にも倒れない!!ってことに縁起を担いで歴代の政治家の方々に好まれたそうです。

いろんなことを知るとやはり面白いものですね。

新しい知見を有難うございました笑。

 

 

 

2022年06月22日