レジェンドですね。

レジェンドですね。

 

土曜日に見かけました、木と電柱の隙間からでも目立ってました。⬇︎

まさしくレジェンドです。

楽しみにされている方も多いかと。

僕の知人も日頃は大人しめな髪型をオールバック仕様にして行かれる予定を立てられているのかな?。⬇︎

最近この世代のミュージシャンの引退が時折話題になり寂しい感じがします。

いつまでも頑張って頂きたいですね。

 

 

追記:

僕は熱狂的なファンではございませんし、ライブにも行ったことはありませんが、小学生の時に資生堂さんのCMで流れたこの曲には動きが止まって聞き惚れた記憶が今もよみがえります(笑 小学生で)。⬇︎

『時間よ止まれ 矢沢永吉』

バンド時代とはまた違った大人の雰囲気でしたね。

 

 

 

2022年06月27日