ビアンキの黒。

ビアンキの黒。

 

昨日も暑かったですね。

まだ日差しがそこまで強くないにもかかわらず余裕の30度超え。⬇︎

夕刻の空は爽やかではあるんですけどね笑。

今朝は。⬇︎

雲の向こうには青空が広がっているようでした。

間違いなく快晴の予感です。

さて、夏は久々に自転車にでも乗って・・・。

ということで久々にビアンキでも見に行こうかと。⬇︎

思いましたが、あまりにも暑くてこちらに惹かれました笑。

うちわを扇ぎながらも若くは無いので・・・扇子なんかいいかも・・・でも、やはり電動ファンかな笑。

扇子は日陰の涼しい場所で優雅に、がいいですかね?。

そして待望のこちらへ。⬇︎

本当によく見かけるようになりました。

やはりこの独特の色合いに惹かれる方は多いですよね。

色合いではなく機能性に惹かれていらしゃる方が多いのはわかってますが、僕は機能性の違いを実感出来る素質がないのでとりあえず見た目重視で笑。

しかし、さすがにこちらを転がしているちびっ子にはまだ出会ってません。⬇︎

自分へのご褒美で長く愛用!!、はちょっと難しいですもんね。

成長しても、心だけは少年を保てますけどね笑。

しかし、ちょっとこのカラーも見慣れたかな・・・と思った矢先に・・・。⬇︎

真っ黒のビアンキ!!。

さりげなくて良いかも・・・。

でもちょっとは目立ちたいって方用にこちらはどうでしょう?。⬇︎

黒車体にロゴのみがいつものカラーリング。

これにします、決めました!!。

さてこれから毎日のコンビニ通いやちょっとしたスイーツは控えめにしようかと思います(笑)、・・・・道のりは長そうです・・・笑。

でも・・・最近アウトビアンキの方にも興味が出ていて・・・笑。

 

それではそのうちにまたですね。

 

 

追記:

遅れましたが、今月もこちらを置いています。⬇︎

京都といえばの祇園祭。

まだ見たことがありません。

これだけは一度は必ず見てみたいと思っていますが・・・。

7月の京都・・・暑いでしょうねー。

チャンスがあれば、ですね。

 

 

2022年06月28日