龍泉洞珈琲。

龍泉洞珈琲。

 

以前東京に宿泊した際にこちらの珈琲を飲みました。⬇︎

寝覚めの一本でとても美味しかった記憶が。

あまり見かけないものでしたので前日買っていました。

そんな遠い記憶の一本でした・・・なんの話題なんでしょう笑。

そんな冷たい缶コーヒーでも飲みたいなと思えるほどの先週末の散策時に、ちょっと日除けの意味で新天町商店街へ。

せっかくだからこちらへ。⬇︎

涼しーー!!って涼みに来ただけではないんですが・・・!!。⬇︎

再会しました。

これって岩手県産だったんですね。

ちなみに、龍泉洞は日本三大鍾乳洞の一つで、国の天然記念物にも指定されていると。

そしてこの珈琲はその鍾乳洞の水が使用されているみたいです。

だからでしょうね、何か奥深い味わいでした(笑 そこまで感じれたかは・・・笑)。

しかし、ここで再会するとはですね。

やはり『みちのく夢プラザ』さんは訪れる度に何かに出会えます。

また何かを探しに訪れようと思っています。

本当はみちのくへ実際に旅行してみたいんですけど・・・。

 

 

 

2022年07月04日