涼しい御菓子・・。

涼しい御菓子・・。

 

最近とてつもないお菓子を頂きました。

お菓子のレベルを超えているような。

それがこちら。⬇︎

笑。

笑い事ではありませんが、あまりにもの塊感がすごくて何か分かりません。

実はこれは。⬇︎

桃の御菓子です。

あまりにも何が何だかわからなかったので、半分に切ってみました。⬇︎

丸ごと桃一個。

桃も桃で『白桃』だと。

桃の周りも桃以上に桃を感じる『ぜりぃ』でした(笑 桃ばかり)。

このゼリーの表現はお店の表現を真似てみました・・・なかなか秀逸な表記です笑。

先日『たらみ』さんをご紹介しましたが、これはまた違ったゼリーで良いものでした。

これはいつの日にかスタッフにも・・・?。

しかし・・・どうしても僕にはアレに見えて仕方がありません・・・。

一度見え出したら止まりません・・・。

でも、これはちょっと◯ふざけすぎるかも・・・。

しかし・・・。⬇︎

笑。

モンローの唇・・・、マリリンさん、すみません。⬇︎

やはり似ているな・・・笑。

 

 

 

2022年07月07日