またしてもお菓子が回転。

またしてもお菓子が回転。

 

先日訪れた某百貨店では、相変わらず元気にお菓子が回っていました。⬇︎

ワクワクしますねー。

目ぼしいものを探したら。⬇︎

たい焼きやら若鮎といったお魚さん系をみかけました・・・。

ちなみにこちらの『若鮎』さんはゼリーですかね?。

隣に。⬇︎

植木のスイカの果汁から作ったスイカゼリーが並んでましたから、鯛と鮎も熊本特産なんでしょうか?。

(スイカの果汁から作ったかは真偽不明ですのであしからず 笑)。

数年前にも回るお菓子を見てときめきましたが、今回も変わらずでした笑。

思わず買い物籠をまた手にするところでした・・・笑。

最後に、いろんなものに感謝です笑。⬇︎

どうやら70周年の『感謝』のようです。

70年も回っているんだ・・・やはり感謝です。

 

 

 

2022年07月12日