山崎55年。

山崎55年。

 

先日さりげなく流れていた情報には驚きが隠せませんでした。⬇︎

『山崎55年」に8100万円 米競売で高値落札 – Yahoo!ニュース』

金額にも勿論驚いたんですが、それより・・・。

よく考えたら・・・これではないようですが(当たり前ですね 笑)、かなりこれに近いものだったと・・・。⬇︎

10年ほど前の記憶が走馬灯のように・・・、そんなものを酔った勢いとはいえ・・・苦笑。

連れて行って頂いたのは、かなりの隠れた・・・で、閑静な住宅街のまさしく一角。

大いに反省すると同時に、開けていいよ(飲んでいいよ)の一言に感謝しきれません笑。

しかし、全く味の記憶がないのが・・・残念で・・・反省です笑。

飲んだら酔うな、酔うなら飲むな・・・??、それでは全く楽しくありませんね笑。

お酒は適量に笑。

 

 

 

2022年07月15日