メロンタルト、海老煎餅そして・・。

メロンタルト、海老煎餅そして・・。

 

昨日スタッフから頂きました。⬇︎

あまりにもの迫力で・・・持って帰ってもこれは・・・、なのでみんなからの頂き物ながら、とても美味しくみんなで分けました笑。

とてつもない美味しさと分けても凄まじいボリュームで、何となく午後からの動きが緩慢になっていた僕でした笑。

本当にありがとう。

感謝感激でした。

そして帰宅してからは・・・『木挽ブルー』とめちゃくちゃ合いました。⬇︎

これをなんとスタッフの分まで!!。

きっとみんなも一杯ひっかけながら・・・笑。

こちらはいつもお世話になっている業者さん○丸さんから頂きました。

本当に大感謝です、有難う御座います。

同学年ですからお互いに身体に気をつけて今夏を乗り越えましょうね笑。

今夜は、とっておきのこちらで・・・。⬇︎

こちらも頂き物で、本当に有難う御座います。

美味しい海老せんと頂きます。

 

 

 

 

2022年07月22日