謎の滴型。

謎の滴型。

 

市内某所で。

デザート時のコーヒーの角砂糖とその隣にこんなものが・・?。⬇︎

砂糖だとは思いました。

しかし、隣にはしっかりブラウンと白の角砂糖が来ています。⬇︎

この滴型のものは・・・?。

おまけに水色が僕を誘っています。⬇︎

誰にも見られていなかったので食べてみました笑。

見事にミントの砂糖味でした、美味しかったです笑。

ちなみに、ついでに白も食べてみましたが、こちらは普通に砂糖味で当然美味しかったです。

しかしこの滴の正解は?。

よく分かりませんが、計3粒ほど頂きましたので当然コーヒーはブラックで頂きました・・・苦かった、ではなく美味しかったです笑。

 

 

 

2022年07月25日