プレミアム。

プレミアム。

 

お世話になっている方々へ。

そんな時期ですが・・・。⬇︎

そうか、この手がありました!!。

ここから送ればいつものとは趣が違うものがきっと見つかるのでは・・・。

さてさて、どんなものがあるのかまずはゆっくりと・・・!!。⬇︎

なんか見た事のある・・・しかし『プレミアム』?。⬇︎

これは先日食べて言葉を失ったアレですよね?。⬇︎

しかし、箱には二つしか入っていません・・・それで6,210円也・・・笑。

えっと・・・一つ・・・割り算苦手です。⬇︎

これを凍らせたら更に絶品でしたとのスタッフの声も届いていますが、これより更に上のプレミアムがあるなんて・・・笑。

あまりにもの衝撃品を目の当たりにしてしまい、その他のものが全く目に入らなくなりました笑。

しかし、アレとこれとの差はどこにあるんだろう・・・、興味が出てきてしまいましたが・・・忘れましょう笑。

さすが果物王国の熊本の方々はこんなものをお互いに送り合われているんでしょうか?笑。

 

 

 

2022年07月25日