カレーフェア。

カレーフェア。

 

これだけの季節だと、やはり元気を出すためにカレーを食べたくなります。

そんな某うどん屋さんでもカレー祭りが開催されていました。⬇︎

カレーうどんだけでなく、ライスや合いがけ、合い盛りまで盛りだくさんです。⬇︎

美味しそうですねー。

おかげ様で相当悩んでしまいました・・・。

悩みに悩み抜いた末に笑。

笑っている時点で自ずから答えがバレている気もしますが。⬇︎

結局今回もいつもの笑。

絶品と噂のカレーも、またお伺いできた日には是非頂いてみたいと思ってはいます。

ちょっと色々と準備しすぎでお汁が減っていることには触れないで下さい笑。

ここで教訓お品が来たらすぐに頂く!!。

でも・・・麺が太くなって柔らかくなってとても美味しかったですが・・・笑。

 

 

2022年07月29日