2週続けての・・。

2週続けての・・。

 

一度感激すると、念願が叶うと、その感動が間違いの無いものなのか、幻なのかを確認したくなる性分です。

なので、絶対にもう一度食べたくなって・・・しっかり予約を入れて再食しました。

遅くなるかもと連絡をすると『大丈夫ですよ』と。

なのでこの状況でしたが・・。⬇︎

実は予約の電話を入れたのは昼過ぎ。

その時点で残り2個のみ・・、毎日1万食も用意されているのに!!・・・。

それはさすがに言い過ぎですね(すみません 笑)。

でも、昼過ぎで残り2つなら、いつも売り切れているはずです。

そして2週続けてのこちら。⬇︎

やはり間違いなく美味しい物でした。

2週続けて頂けたので、次なる目標ができました。

今度はこれを頂きながら初博多座へと画策しています笑。

でもこれを頂いたら(結構お腹いっぱいになります)睡魔との戦いで観劇にならないかも・・・笑。

 

 

 

2022年08月02日