アジフライ自販機。

アジフライ自販機。

 

最近はこちらの話題ばかりですね。

そうです、アジフライの自販機。

とは言っても揚げたてアジフライではございませんので注意です。

衣付きの揚げる前のものですから、買って帰ってそのままパクってはいきませんからね笑。

最近いろんなところで見かけるようになってきましたが、先日も若い方が・。⬇︎

スマホをかざして購入する後ろで、妙齢の女性陣が、「あらあなた、ほら、買ってるわよっ!」と言わんばかりにお隣の方に・・笑。

若い方が買われるとは間違いなく大ヒットしていますね。

これをみて僕が思ったのは・・・スマホで買えるんだ笑。

ここまで話題になったらこれは一度買ってみないとですね。

ちなみにこちらは天神地下街の大丸さん近くでしたが、博多駅のこちらでは貴重な自販機後ろも拝見できました。⬇︎

自販機の後ろといえども抜かりはありません笑。

しっかり揚げたてアジフライがアピールされていました。

 

 

 

2022年08月09日