手元に届きました。

手元に届きました。

 

昨日貴重な書籍を頂きました。⬇︎

前職の理事長先生のライフワークとも言うべき著書です。

来院された方のバッグから2冊が出てきた時は言葉を失いました。

昨日もお元気に御講演されたともお聞きしました。

有難う御座います、しっかりと手元に届いています笑。

ご無沙汰していますが、少し離れた地域で理事長先生の『博愛』の精神で日々精進しています。

今日からまた気が引き締まる思いです。

 

 

追記:

皆様もお元気だと思います。

開院時に頂いた地域連携センターで汗を流した皆様のあの写真しおりは今でも待合室に飾っています。

あの頃の僕とはかなり変わってしまいました・・、マスクの下にはカイゼル髭が・大笑。

 

 

2022年08月09日