ローズちゃん。

ローズちゃん。

 

リバレインを訪れました。

目的は別でしたが・・・待ちが20組以上・・・これはさすがに笑。

だったらと・・すぐに切り変え笑。

入り口すぐでこちらの存在に気づきました。⬇︎

見たことあるような、無いような・・。

こちらは。⬇︎

『高島屋』のおもてなしの心の象徴だそうです。

やはり現在、リバレインは高島屋プロデュースなんですね。

よく見ればいろんなものがあるものです。

しかし・・・ローズちゃんはやはり知らなかったような・・笑。

これも初めてでした。⬇︎

ピオーネって皮も食べれましたかね?。

マスカットは食べれますよね。

なので皮を出すのも悔しかったので、しっかり全て頂きました。

こちらは開店当時に来て以来でした。

そういえば『ブルーノート福岡』ありましたね・・・懐かしく思い出しました。

 

 

 

2022年08月16日