スイカやチョコバナナ。

スイカやチョコバナナ。

 

夏の果物といえばスイカ。

水分をたくさん含んだスイカほど夏らしい果物は無いかと・・。

それでは甘みを沢山含んだこちらはいかがでしょうか?。⬇︎

これまた美味しそうです。⬇︎

間違いなく甘いんでしょうね・・・。

買いたかったんですが・・・。⬇︎

こちらとのコラボに先に魅せられてしまい笑。

保冷バッグも付いているなら安心してお持ち帰りできました。

やはり夏はフルーツ系、それとチョコの組み合わせなら当然それはチョコバナナ。⬇︎

チョコとバナナとミニオン、間違いのない組み合わせでした。⬇︎

そういえば昔からチョコバナナバーが好きでよく駄菓子屋さんで買ってました。

名前なんでしたかね?、うまか棒?。

トラキチ?みたいな名前の縞々のチョコバナナもあったような・・・笑。

いろんな薄い記憶を巡って楽しんだ夜半でした笑。

 

 

 

2022年08月17日