色褪せない外観と3種の唐辛子。

色褪せない外観と3種の唐辛子。

 

時々訪れて時々眺めています。⬇︎

見飽きない外観です。

一時期に比べて人出も戻ってきてお店の皆様も良かったですね。

この後、無印さんのモニターで人気カレーベスト10が流れていたのでじっと見つめていました。⬇︎

やはり第一位はバターチキン、第二位はグリーンカレー。

僕の大好きな3種の唐辛子カレーはランクインしているか?と、・・やや10位までは長いかなと思いながら眺めていると、あっちに並んでいると・・・。⬇︎

待たなくても一目瞭然笑。

またしても3種の唐辛子はランク外でした。

なのでランクアップを願って数個買って帰りました・・・これで来週はきっとランクインしていると思います・・・笑。

 

 

 

2022年08月25日