あのビルは・・。

あのビルは・・。

 

ちょっと近くに用事ができたので、終了後に恒例のあの場所・・・。⬇︎

先日も御報告したように、工事にはまだ大きな変化はないようです。

これだけ小まめにチェックしていたら大きな変化になっていても気づかない可能性も大ですが笑。

そこでちょっとした疑問が・・・。

イムズさんと溶け込むように並んでいて、同じデザイン?、実はどこかで繋がっている同じビル?、なって思っていた『天神愛眼』さんのビルの今後が気になります。

やはり取り壊しが決まったイムズさんのビルには覆いが、そして何もアナウンスされていない愛眼ビルには今のところ変化はありません。

さて、今後の行方は?。

要らないお世話ですみません・・・。

 

 

2022年08月26日