赤福2個入り。

赤福2個入り。

 

お土産で『赤福』を買ってきてくれました。

あんことお餅・・シンプルな美味しさですが、ちょっと量が多いというか(多くはないんです)、食べ過ぎがやや気になります笑。

そんな、頂いた『赤福』がこちら。⬇︎

嬉しいけどまたしてもたっぷりなんだよねーなんて、嬉しさ半面で笑。⬇︎

実はこの時点で気付いてはいました。

??。

それでは箱にいっぱいの赤福をご披露です!!。⬇︎

薄い紙で覆われていますが・・・ちょっと雰囲気が・・?。

それではこちら。⬇︎

あら!、2個だけセットがあるんですね!!。

これは良いですねー。

これなら食べ過ぎることなく丁度良い感じです。

今までこんなものがあるなんて知りませんでした。

やはり都会にはいろんなものがあるようです。

美味しく頂きました・・ちょっと物足りなかった・・笑。

 

 

追記:

まだまだ知らない『赤福』の世界。

どうやら白餡もあったと・・買ってきてよって少しだけですが思いました笑。

 

 

2022年09月05日