開院記念日。

開院記念日。

 

台風も過ぎ、お昼からはそこまで台風一過といった雰囲気もありませんでしたが、帰宅時には各所で壮大な雲を見かけました。

クリニックを出たすぐの空を見上げると。⬇︎

雲の隙間から鮮やかな青空が覗いていました。

先日周囲を走った油山が夕日に照らされ雲とのコントラストも見ものでした。⬇︎

南から雲が迫っていますが、西の空には青空が広がり、何とも言えない自然の壮大さを感じました。

夏の終わりの台風は仕方のないことですが、・・この時期を過ぎると一気に秋へと進みますね。

そんな今朝は・・。⬇︎

はや紅葉?と思えるような樹を見かけました。

昨年は紅葉も楽しめませんでしたが、今年は満喫できるかと期待しています。

どこで満喫するは色々と画策中です笑。

そんな秋を感じる朝風景の今日は当院にとっての開院記念日です。

日々の精進の積み重ねでした。

これからも変わらず過ごしていこうと思っています。

 

それではまた気の向くままにです。

 

追記:

『丁寧に』という表現が何かと話題になっていますので、変更しました笑。

 

 

2022年09月07日