ヒトツブカンロ。

ヒトツブカンロ。

 

最近某ホテルで頂いたこちらの琥珀糖があまりにも美味しく初めての食感で嬉しくなって以来。⬇︎

いろんな場所で探しています。

そんな某日某所で、とある行列を見かけました。⬇︎

40過ぎて行列に敏感になっている僕は・・当然並んでみることにしました笑。

さて、入店間近。⬇︎

あまり聞き慣れませんが、情報によるとかなり話題のお店だと・・。

しかし、直前になって・・なかなか案内されません、店内の店員さんの動きも慌ただしくなっています・・?。

この時でした・・・。⬇︎

笑、何となくあまり良く無い予感が・・、でも悪くもない雰囲気も笑。

よく見てみると。⬇︎

これは・・もしや・・苦笑。

でも、よくみると下段にバラ売りが用意されていました。

何かよくわからないまま6個限定を買わされた、ではありません、購入した次第です。

そしてなぜか?、これだけ琥珀等にはまっている僕の口には入ることなく、どこかへ旅立ったとのことです笑。

こんなに人気のものだと知らなかったからこそ買えたのかもですね。

また通りかかった際には箱買いしてこようと誓いました笑。

最近知りましたが、実はこちらは僕世代にとってとても懐かしいあの会社の製品だったようです。⬇︎

焦がし醤油のような甘い飴ですね。

大好きでした、それこそ幼い頃には黄金糖と交互に食べていた程のアメ界の2大スターでした。

そうだったんですね、だったら食べなくても美味しいに決まっていますね。

だったら僕は食べなくても構いませんので、もっとたくさん買ってきてみなさんへと思っています・・・とは言っても一つくらいはなくなる前に食べておこうと心に決めています笑。

 

 

 

2022年09月09日