牡蠣パスタ。

牡蠣パスタ。

 

週明けなので食の話題でも少し。

かなり前にこちらを買っていました。

当然お酒のおつまみにするために笑。⬇︎

牡蠣の瓶詰め。

いろんな種類があってどれにするか悩みました。⬇︎

いつかとっておきの日のおつまみにと・・とっておき過ぎて・・賞味期限は明日!!。

油断していました。

でもとっておきの日ではなく・・・いつもの日常ですので・・。

これだ!!。⬇︎

絶品でした。

これはおつまみよりパスタが正解かも笑。

また行けたら買ってこないと・・、旅っていいですね。

そういえばこんなオシャレ風写真も撮ってました。⬇︎

もみじサイダー(笑)。

そして夜は地場ワイン。⬇︎

また旅したいですね・・。

食欲が止まらない秋です・・・歩きましょう。

 

 

 

2022年09月12日