この行列は・・?。

この行列は・・?。

 

先週土曜日、県外某所のとあるホール横に。⬇︎

大行列が出来ていました。

こちらはよくコンサートやイベントが開催されていますが、この日の行列の世代がなんとなく同世代の方々のような・・。

入り口へ回ってみましたが。⬇︎

物凄い人だかりでした、そしてやはり同世代・・。

結局何のイベントなのかわかりませんでしたが・・。

昨日もまたしても会場の外に!!。⬇︎

ここまでの行列だと(やはりほぼ同世代笑)気になってしまいました。

大切な何かがあっているのでは?と。

判明しました、こちらでした。⬇︎

お変わりないですね。

僕はあまりでしたが笑、確かに僕世代に絶大な人気を誇っていた方ですね。⬇︎

福岡でも予定されているようですが、ちなみにチケットは完売のようです。⬇︎

どこでそんな情報を手に入れたのか?。

知人が熊本城横の川沿いを愛犬と散歩されていた際に、福岡で外れてこちらへきましたと道に迷われていた方に話しかけられ、同じ方向だからと案内されたと。

きっと楽しまれて帰られたのではと思います。

コンサートやライブって良いですね。

確か通称『ハマショー』だったかと思います、同世代だった訳です、懐かしい昭和を思い出しました。

 

 

 

2022年10月03日