アクロスに『楽天地』さん。

アクロスに『楽天地』さん。

 

先週アクロスへ行くとこちらが出来ていました。⬇︎

福岡が誇るもつ鍋の『楽天地』さんです。

国体通り沿いにもありますし、最近は大名にも出店されています。

そしてこのアクロス店のすぐ近くにはこちらも。⬇︎

この通りはひそかに福岡の名店街になりそうです。

知らない間にいろんな変化があるので、やはり街歩きは面白いです。

今度は面白がるだけでなく久々に『ひらお』さんか『楽天地』さんへでも行きたいなと思っています。

そういえば先日患者さんと塩辛を食べに行くようなもんですからと話すと、家で食べてますよと?。

どうやら600円くらいで販売されていると。

それは知りませんでした、お伺いついでに聞いてみようかと思います。

すぐ食べちゃうのよねーって・・・笑。

 

秋です、食の話題が止まりません、食べ過ぎには注意です笑。

 

 

2022年10月06日