当選!!。

当選!!。

 

昨日嬉しいものが届きました!!。

最近何度も話題にしているあの名作映画グッズです。⬇︎

厳密にはタイ観光協会からですが笑。⬇︎

素敵なスプーンとフォークです。

そういえばこれで食事をしているシーンが映画でもあったような・・・無かったかな。⬇︎

何故に映画の題名が淡い色彩なのかだけが疑問です笑。

微笑みの国:Thailand、控えめな国ですね。

いつかはタイへもと思っています・・今週末かな?笑。

・・・東京、熊本、タイ・・・週末はどこへでも出かけたくなります。

 

 

追記:

ちなみに当選したのは厳密には僕ではなく子供がなんですが、開けても良いよとの許可を得ての開封でした。

こんなものに半券で応募していたことに素直に驚きました・・・僕に似て意外に抜け目無いようで安心しました笑。

 

 

2022年10月13日