台湾ラーメン。

台湾ラーメン。

 

少し前に頂いたこちらが意外でした。⬇︎

この見た目、どう考えても激辛で味も濃いかと思っていました・・。

しかし、意外にあっさり薄味?。

どれだけ食べ進めても薄味?、調味料入れ忘れ?・・しかし、じわじわ旨みが広がり・・ハマってしまいました笑。

辛味は当然適度にあるので、汗が一杯になりましたが。

お店でどなた?かが頂いているYoutube動画を何度も見ていましたが、すごく味が濃いものだと勝手に想像していて、良い意味で裏切られました。

これだからニンニクチャーハンと一緒に美味しく頂けるんですね。

話題にしたらまた食べたくなってきました笑。

 

 

2022年10月14日