『I’m donut ?』。

『I’m donut ?』。

 

天神で凄まじい行列になっているお店があるのは敏感な皆様なら既にご存じかと思います。

鈍感な僕ですら気付きました(実は数日前から何度も聞かされていましたが、あまり興味がなくふーーんって感じで聞き流していました 苦笑)。

場所は国体道路の『大丸福岡』さんの目の前です。

パサージュ広場からも見えていました。⬇︎

これは凄い!!。

この行列を見た瞬間に初めて真面目に話を聞きました笑。

すぐに一階へ降りてお店へではなくて行列の最後尾を確認に。

お店から交差点まで長い行列が伸びていました。⬇︎

なんでも『生ドーナツ』のお店みたいで、福岡発の東京育ちといえばの『アマムダコタン』さん関連のお店みたいですよ。

休日はあきらめましょう。

平日でも大行列みたいですが、まだ買える可能性はあるみたいです・・笑。

実は開店間近にお店の前を通っていましたが、その際(ティキさんへ訪れた時でした)に内装が見えていて、妻が『アマムダコタン』みたいな内装だねと話していましたが・・・僕はまたしてもふーーんって(苦笑)、実は中々鋭かった笑。

早く食べたいものです、お次は実食報告ですね。

さていつになりますかね?。

 

 

 

2022年10月17日