懐かしの・・昭和。

懐かしの・・昭和。

 

昔からこのコーナーがありますが、今でも見かけます。

PAに寄った際に、最も昔の趣を感じる場所でもあります。

以前は買ったりした事もあります。⬇︎

最近では買おうにもプレイヤー自体が・・・、いやいや僕の愛車にはまだありました笑。

でも最近の車には標準装備もない?んですかね。⬇︎

以前スタッフに『村下孝蔵』って知ってる?と聞いたら・・・化石を見ているかのような表情をされました苦笑。

そりゃそうかも・・と納得しました笑。

このコーナーだけは昭和の思い出としてまだまだ残って貰いたいと。

それにしても・・・。

村下孝蔵さん『踊り子』

Vaundyさん『踊り子』

同じ『踊り子』でもかなり雰囲気が違う踊り子さんです。

どちらも素敵です。

 

 

2022年10月19日