サンドボックス。

サンドボックス。

 

一度感動するとまたその感動を、と思ってしまうのが人間の、いやいや僕の哀しい性かなと。

あの耳が忘れられなくて再訪・・。⬇︎

この角度からはまだあるのかは分かりません・・。

さりげなく通り過ぎて振り返るとそこには。⬇︎

悲しい現実が・・・笑。

でも代わりの良いものがあったので。

調子に乗って、さらに向かいの『ブリオッシュ』さんへも。⬇︎

この日の僕は耳には振られましたが・・。⬇︎

大好きな揚げ物系のパンが残っていました。

それでは絶品ボックスのご紹介です(はっきりいって自慢ですみません笑)。⬇︎

サンドイッチ3種と唐揚げ入り惣菜のランチボックスです。

以前からこれがお得で美味しいとは噂には聞いていましたが大体売り切れ・・。

この日は皆さんが『耳』に気を取られていたのか少しだけ残っていました笑。

良かった耳の情報を流していて笑。

これはいつかはスタッフにもと思っているとかいないとか・・。

 

 

追記:

上記のボックスだけでやめておけないのが僕です。⬇︎

でも、大自己満足の1日でした・・笑。

これからも話し過ぎ・やり過ぎないようにと自己を諌める日々が続きます・・笑。

 

 

 

2022年10月20日