甘いものが止まりません。

甘いものが止まりません。

 

食べ過ぎには注意とは誰よりも認識しているつもりですが。

時に暴走モードに入ってしまいます。⬇︎

昨日のシュガーレイズドはなんとなくふんわり感が際立っている気がしたのは僕だけでしょうか?。

なのでどれほどふんわりなのかを確かめざるを得なくなり・・仕方なしに?頂いてみることにした次第です。

・・・いつも以上に絶品でした笑。

白を頂いたら真逆の黒も・・・仕方ありません。

白と黒、上と下・・何事もバランスが一番だといつも思っています・・笑。

また今日もあるかな?笑。

いやいや、仕事終わったら歩きます・・・。

 

 

 

2022年10月25日