松田選手お疲れ様でした。

松田選手お疲れ様でした。

 

某日、ホークスの聖地とも言うべきこちらを訪れました。

今年は初めてだったかも・・、野球いけなかったので・・・。⬇︎

この時期ですから仕方ないですが『5』のユニフォームが50%OFFコーナーにあるとは・・。

こちらではちょっと前に話題にした明石選手のグッズも見かけました。⬇︎

あのバック転のシーンはしっかり記憶しています。

それにしても、松田選手が居なくなるのは寂しいものです。

このまま触れずにとも思っていましたが。⬇︎

この笑顔を見たら、やはりしっかりと話題にすべきかなと思いました。

今まで有り難うございました、そしてお疲れ様でした。

新天地がどこになろうと松ちゃんはホークスの永久メンバーだと思っています。

もう一花咲かせて下さい。

そして・・ピザクックのセールはもう無くなるんでしょうか(笑)。

 

 

 

2022年10月26日